洗濯ものに移り香を残すリネンウォーター

じっとりと汗ばみ、日常生活周辺でいろいろな臭いが気になる季節。リネンウォーターを洗濯時やアイロン掛けするときに使って、ほのかに香るやさしい天然の香りでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

         010_2

リネンウォーターは、エッセンシャルオイル(精油)を抽出した後に残る芳香が凝縮された蒸留水のことです。ですから成分は精製水と微量のエッセンシャルオイルのみで、100%天然の贈り物です。

このリネンウォーターを洗濯機のすすぎ時に50cc程度を浴槽内に入れます。洗濯が終わった時に、洗いあがったものにやさしい天然の香りが移っています。

また、シャツやブラウスなどにアイロンを掛けるときにリネンウォーターをスプレーしたりスチーム用の水の代わりに薄めずに使用すると、やはり天然の香りが移り香として残ります。

天然の素材ですので、直接肌に触れても安心です。もちろん、ミストスプレーでリビングや車のクッションやカーテンなどに吹きかけるなどしてファブリック用ルームフレッシュナーとして使うこともできます。

リネンウォーターは、ローズ、ラベンダー、ライムブロッサム(リンデン)、オレンジフラワー(ネロリ)、ジャスミンの5種類です。

 

    〔 リネンウォーター 
                     各500ml入り  各1,260円(税込み)

                     

* 〔 リネンウォーター  〕は、ハーブスクエアで通常販売しているほか、通信販売でも取り扱っています。  詳しくは、TEL 0263(83)7782へお問い合わせください。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 Responses to 洗濯ものに移り香を残すリネンウォーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。