2020年 GWの営業について

赤丸が休業日です

赤丸が休業日です

連休中の営業についてお知らせいたします。

長野県の緊急事態措置を受け、4月23日から5月6日までの営業を変更いたします。

期間中は祝日にかかわらず、火曜・水曜を休業いたします。営業時間は10:00〜17:00、通信販売(電話・FAX・メール・LINE)も行っております。

店内人数の調整のため、ご入店をお待ちいただく場合もございますので、ご協力をお願いいたします。

換気を良くし、抗ウイルス作用のある精油をディフューズしてお待ちしております。

#安曇野ハーブスクエア
#ハーブ専門店

Posted in 未分類 | 2020年 GWの営業について はコメントを受け付けていません

2019年の年末営業について

IMG_0228

年末年始の営業についてお知らせです。
※火・水の定休日が変更となりますのでご注意ください。

年内は24日(火)まで通常営業いたします。営業時間は10:00〜17:00です。

25日(水)は店内清掃のため店頭販売はお休みですが、通信販売は行います。16:00までのご注文で年内最終のお届けとなります。

新年は5日(日)から通常営業いたします。

ご利用のほどよろしくお願いいたします。

Posted in 未分類 | 2019年の年末営業について はコメントを受け付けていません

クリスマスリース&スワッグが入荷しました! 

いつも素敵な作品を作られているemoさんのクリスマスリースとスワッグが入荷しました。

フレッシュな針葉樹にバラの実、ヤドリギや桐、ナンキンハゼなど色々な実があしらわれていて、ほのかにスッキリとした森の香りがします。
29720995-3781-46F1-AB7A-12FA1F7BD204_1_105_c F7ABF3BE-4992-4FE9-946D-29E1D42351B7

画像の他にもたくさんあります!

ご自宅用や、プレゼントにもいかがでしょうか。
全国発送も承っております。

詳しくは、TEL 0263(83)7782へお問い合わせください。

Posted in 未分類 | クリスマスリース&スワッグが入荷しました!  はコメントを受け付けていません

ハーブティーの価格改定・内容量変更のお知らせ

いつもハーブスクエアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

これまで当店では商品価格の維持に務めてまいりましたが、度重なる原料価格の高騰を受け、価格の維持が大変困難となりました。

つきましては、誠に心苦しくはありますが、2019年4月1日(月)より、順次一部ハーブティーのブレンド内容と内容量の見直しを行うとともに、以下のオリジナルハーブティーの価格の変更をさせていただきます。

オリジナルブレンドハーブティー 「健康シリーズ・90g」各種
「さわやか・やすらぎ・くつろぎ・いきいき」
「オリジナルハーブ紅茶・ハーブ珈琲」
シングルハーブティー      「20g・50g・100g」

 

お客さまにご満足いただけるよう、今後ともよりよい品質・お店作りに一層努めてまいりますので、ご理解を賜りますとともに、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

_53A9996

Posted in 未分類 | ハーブティーの価格改定・内容量変更のお知らせ はコメントを受け付けていません

2017年もありがとうございました

おはようございます。クリスマスの朝です。
イブの昨夜は安曇野はあたたかく、雨が降っていました。
今朝は木々がしっとりとして、家の周りでは針葉樹のいい香りがしています。
みなさまどんなクリスマスをすごされましたか?

年末年始の営業のお知らせです。
年内は明日26日(火)で営業を終了いたします。
新年は6日(土)から営業します。
営業時間はいずれも午前9時30分から午後5時となります。

今年も変わらぬご利用まことにありがとうございました。
この先も皆さまのすこやかな暮らしのお役に立てますよう努力してまいります。
少し早いですが、新しい一年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。

Posted in 未分類 | 2017年もありがとうございました はコメントを受け付けていません

2016年の年末営業と2017年の定休日について

いつもハーブスクエアをご利用いただきありがとうございます。
今年も残すところわずかとなってきました。
安曇野は紅葉も落ちて、すっきり明るい冬の景色になっています。
クリスマスももうじきですね。

さて、今日はご案内がふたつあります。

まずは2016年の年末年始の営業のご案内です。

年内は12月27日(火)まで通常営業します。通信販売の受付・発送も27日まで行います。
新年は7日(土)から営業します。

営業時間はいずれも午前9時30分から午後5時となります。

そして、2017年度より定休日が毎週火・水曜日になります。
祝祭日の場合は変更があります。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

ご利用のほどよろしくお願いいたします。

Leave a comment

2015年の年末営業について

ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいました。カレンダーもいよいよ最後の一枚です。
みなさまにはいつもハーブスクエアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2015年の年末年始の営業についてお知らせいたします。

年内は12月27日(日)まで通常営業します。通信販売の受付も27日まで行います。午前中までのご注文は年内のお届けができます。

新年は7日(木)より通常営業いたします。

営業時間はいずれも午前10時~午後5時となります。

ご利用のほど、よろしくお願いいたします。

Posted in 未分類 | 2015年の年末営業について はコメントを受け付けていません

年末年始の営業について

  *  年末年始の営業についてご案内いたします。           

いつもハーブスクエアをご利用いただきまして、誠にあり
がとうございます。
年内は、12月25日(木)まで通常営業し、通信販売も25日
まで受け付けいたします。

通信販売は、25日午前中までのご注文は年内のお届けができます。

明年は、4日(日)より通常営業いたします。

営業時間は、いずれも午前10時~午後5時となります。
(12~2月までは営業時間帯が、午前10時~午後5時に
なります)

ご利用のほど、お待ち申し上げます。

Posted in 未分類 | 年末年始の営業について はコメントを受け付けていません

8月、9月の営業日をご確認ください

8月、9月の営業日(休業日)が通常月と違っています。

HPの「アクセスと営業日」に営業日カレンダーが載っていますので、

ご確認ください。

Posted in 未分類 | 8月、9月の営業日をご確認ください はコメントを受け付けていません

臨時休業と消費税の対応について

4月1日より消費税が5%から8%へと変更になります。
これに伴う店内作業のため、誠に勝手ながら4月1日(火)の営業をお休み            させていただきます。

メール・FAXによる通信販売は、3月31日までに納品できるものにつきましては       5%で、ご請求させていただきます。

4月1日以降の納品分につきましては8%でのご請求になります。

1日(臨時休業)、2日(定休日)とお休みとなりますので、商品の発送は3日(木)以降と     なります。

ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

Leave a comment