本年もよろしくお願い申し上げます

 

お正月休みが明け、今日から勤務に就かれた方たちも多いのではないでしょうか。

ハーブスクエアは昨5日から営業を始めました。

新年早々、ご利用いただいている方たちからいろいろな嬉しい声をいただきました。

その中の一つ、埼玉県所沢市にお住まいのIさんからのメールです。

「肝臓が悪く、10ケ月以上も病院に通い「ウルソ」という内服薬をずっと飲み続けておりましたが、一向によくなりませんでした。

肝臓のハーブティーを飲み始め、同時に「ウルソ」を止めました。1日、最低3回はハーブティーを飲みました。1か月後、肝臓の数値がγ-GTP 168⇒43となり、びっくりしました。3年以上前の数値です!(肝臓が悪い時は体がだるく重くすぐ疲れていました)

その頃、耳鳴りもしており、やはり耳鼻科でいただくビタミンB12だの大量のビタミン剤を飲んでました。その耳鳴りも治っています。本当にありがとうございました。とても助かりました。」

私たちにとっても、オリジナルのブレンドハーブティーがこのように皆様の健康に役立っていただけることに、この上ない喜びと確信を感じています。

本年もこの気持ちを大切にし、スタッフ一同がんばっていきたいと思っています。

どうぞこの年もよろしくお願い申し上げます。

■冬期間の営業時間につきまして■

    12~2月末  10001700

冬期間中はご不便をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。