花粉が飛散する時季のハーブティー

2月の声を聞くようになるとスギやヒノキにアレルギーのある方は、なんともうっとおしい気分になりますね。環境省がつい先だって発表したこの春の花粉飛散量予測では、例年を大きく上回るといいます。

http://azumino-herb.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/04/30/photo.jpg

でも、ブレンドハーブティー「健康-21 かふん・たいさく」があれば、このシーズンを苦にすることなく乗り切ることができます。クシャミを連発したり、止めどなく流れ落ちてくる鼻水も、このハーブティーを飲みますと、まもなくびっくりするほど、軽くなります。目のかゆみも、やがて軽減します。また、なんども鼻をかんだことによって傷んだ鼻の下の肌修復を手助けします。

抗アレルギー作用、抗炎症作用、皮膚の修復効果などをもったハーブをブレンドしていますので、花粉症の症状を緩和することができるわけです。

花粉症に悩まされている方、ぜひ一度お試しになってみてください。「花粉症歴24年」という方も、このハーブティーで春の野山を散策できるようになり、「春はルンルン気分で迎えられるようになりました」というお便りも届いています。ハーブが持つ天然の恵みで、この不快な季節を乗り切ってください。

健康-21 かふん・たいさく」は、90g入りで1,785円(税込み)です。

*「健康-21 かふん・たいさく」は、 ハーブスクエアで通常販売しているほか通信販売でも取り扱っています。  詳しくは、TEL 0263(83)7782へお問い合わせください。

* ここに来て、春の花粉アレルギーをお持ちの方からお問い合わせが急増してますので、昨春掲載したものを再録しました。

* 花粉症の症状緩和には、ハーブティーのほかハーブなどから抽出した精油(エッセンシャルオイルを用いる方法があります。近く、これについてもお知らせします。

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。