天然の防ダニ効果で衣類を安全に守る柔軟剤

天然成分による防ダニ効果で、衣類を安全にダニから守ってくれる柔軟剤「ソフナー」を紹介いたします。

Photo

ダニは様々なアレルギーの原因とされていますが、その増殖を助けているのは、近年の住環境と低温でしか洗濯できない高級繊維の普及といわれています。

フランス・デュランス社の研究チームは、ダニが嫌う香りの成分構造を発見し、その天然成分を用いた安全な防ダニ作用を持つ製品の商品化に世界で初めて成功しました(この研究成果は、南パリ大学の生物学検査研究所で証明されています)。

ヘアケアの研究から生まれた特殊成分の配合で静電気を防止し、洗濯物を天然の香りでやさしく包んでくれる柔軟剤です。

香りは、ラベンダー、オレンジフラワー(ネロリ)、ジャスミン、ローズの4種類で、部屋干しすると、部屋の中にもやさしく香りが漂います。

すすぎの段階で、洗濯機に50㍑の水に対して10ml程度入れて使用します。

         ソフナー            500ml    1554円(税込み)

* 〔  ソフナー   〕は、ハーブスクエアで通常販売しているほか、通信販売でも取り扱っています。  詳しくは、TEL 0263(83)7782へお問い合わせください。

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。