自己免疫力を上げ、風邪を予防するハーブティー

秋も深まり、乾燥した外気温が冷たく感じられる季節となって来ました。こうした状態が続くと気になるのが、風邪やインフルエンザの流行ですね。この時期にお薦めしたいブレンドハーブティー「健康-26  かぜ・よぼう  のご案内です。

このハーブティーは、ふだんから飲用していただきますと、自己免疫力が向上すると同時に、強い抗菌、抗ウイルス作用で、体内に侵入してきた感染菌やウイルスを不活性にします。

           Img_4682

疲れがたまっていたり、身体が衰弱気味であったり、あるいは日ごろから強いストレスをかかえるような生活を続けていますと、自己免疫力が低下してしまいます。抵抗力がない分、風邪やインフルエンザが流行り出すと、罹りやすい状態にあるといえます。

自己免疫力の向上が図られますと、白血球内のリンパ球や顆粒球のバランスもよい状態になっていて、仮に風邪に罹ったとしても回復力は格段とレベルアップしています。すなわち治癒が短い時間で済むということになります。

風邪やインフルエンザが流行しだすころはもちろん、ふだんから「健康-26  かぜ・よぼう  を飲んで自己免疫力の向上を図り、健康な生活を目指してはいかがでしょうか。

ブレンドハーブティー 「健康-26  かぜ・よぼう 」  90g入り  1,890円(税込)

* 「健康-26  かぜ・よぼう 」は、通信販売でも取り扱っています。 詳しくはTEL 0263(83)7782へお問い合わせください。

* この記事は、昨年の同時期にもアップしています。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.