花粉アレルギーの体質改善を図るハーブティー

「来春の花粉飛散量は、今年の5~10倍になるだろう」という予測が、報じられています。地域によっては、過去最高だった5年前の2005年の飛散量を上回るとも。

スギ、ヒノキの花芽が成長する今年6~8月の平均気温が高かったため、花芽がこれまで以上に生育していて明春の大量飛散が予測されているわけです。花粉アレルギーの方には、なんともうっとおしい季節となりそうです。

そんな方たちにも、朗報があります。今からブレンドハーブティー「健康-22  かふん・よぼう」を常飲することにより、アレルギー体質の改善を図り来春の飛散時期に備えるのです。

     Cimg6064

健康-22  かふん・よぼう」は、抗アレルギー成分を含有しているハーブのほかにアレルギーのもとになるヒスタミンを微量含んだハーブも含み、この原因物質を体内に少量ずつ取り入れることにより抵抗力をつけ、過敏な反応を抑えようという減感作(げんかんさ)療法の考えでブレンドしています。

個々人でアレルギーレベルが違いますが、一日3回常飲しますと体質改善が進み多くの場合、好転へと向かいます。この結果、飛散シーズンを迎えても発症がみられないか、大幅に緩和した状態になっています。

例年、花粉アレルギーに悩まされ、不快な思いで過ごされている方、「健康-22  かふん・よぼう」をお試しになってみてはいかがでしょうか。花粉の飛散量が多くても、きっと、これまでにない快適な春を迎えられます。

ブレンドハーブティー 「健康-22  かふん・よぼう 」  90g入り  1,980円(税込)

* 「健康-22  かふん・よぼう 」は、通信販売でも取り扱っています。 詳しくはTEL 0263(83)7782へお問い合わせください。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。