オリジナルの健康飲料「ハーブコーヒー」を新発売!

ハーブスクエアからオリジナルの「ハーブコーヒー」がお目見えしました。コーヒーといってもカフェインフリーですので、ちいさなお子さんからお年寄りの方まで楽しんで飲んでいただける健康飲料です。

     011

レギュラーコーヒーと同じドリップ式でいれます。レギュラーコーヒーと同じ琥珀色で、香りはコーヒー豆のコロンビアに似たまろやか感があります。味は苦味や渋みはまったくなく、むしろ軽やかな甘みを感じます。

いれてから時間がたち温めなおすと、レギュラーコーヒーは苦味が増したり香りも劣化したりしますが、ハーブコーヒーはいれたてと同じ味と香りがいつまでも楽しめます。

このハーブコーヒーは、2種類のハーフ゛(ダンディライオン、チコリ)の根を焙煎してブレンド゜したものです。

     Photo_3

2種のハーブには、消化を促進するとともに便秘の改善に役立つ成分や胆汁の分泌を助け肝臓の働きをよくするものが含まれています。さらにリウマチや痛風からくる関節の炎症を抑える働きがあることも確認されています。

ハーブコーヒーは嗜好品としてだけではなく、健康飲料としても愛飲していただけるものと思います。

ハーブコーヒー 〕 50g入り  683円(税込)

 * ハーブコーヒーは、通信販売でも取り扱っています。

         詳しくは、℡ 0263(83)7782へお問い合わせください。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。